おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

昨日は職場で勉強会があり
帰宅が19時過ぎで
疲れてバタンキューでした〜

旦那さんが子供達に夕飯食べさせて
お風呂に入れてくれていて

私は自分の夕飯をパパっと済ませて
寝ました

残り物の豚汁に冷凍うどん


ゆず入り七味がアクセント☆


疲れてバタンキューだったけど
牛乳を切らしていたので
牛乳と食パンを買うために仕事帰りにLAWSONへ

LAWSON行くなら
ポン活するよね〜

1580円分のお菓子がpontaポイント払いで
ゼロ円!!


朝のうちにアプリから予約しておいたからポテチとじゃがりこも無事にゲット出来ました☆




春休み旅行の準備に
子供達のおやつに
ポイントタウン様々〜



ポイントタウンで貯めたポイントは
pontaポイント
Tポイント
楽天ポイント
現金など
交換先も豊富で助かります☆