こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

インフルエンザから復活して
連チャン日勤してまして
毎日バタバタしとりました〜

ブログをサボって
毎日21〜22時には寝る生活してました



久々のお休みなので
まずは
水回りのリセット
スポンジ交換の儀しまーす!!



キッチンの丸洗いから




排水口までキッチリと洗います


泡を拭き上げて
水拭きしーの
乾拭きでツヤツヤにして完了☆


キッチンの次は浴室の排水口
ガッツリお掃除しまーす☆


よーく洗い流して

 
はい、キレイ☆


排水口パーツは
あらかじめ取り外してつけ置き洗いしてまーす☆


最後はトイレ掃除!
仕上げの便器ガッツリお掃除〜


ビニール手袋二重にして
奥の奥まで念入りにお掃除しましたー☆


週一で交換しているキッチンスポンジですが
交換してただ捨てるだけじゃあ勿体ないです!

捨てる前に
徹底的にお掃除に使い倒して
水回りをピッカピカにして
さよならしましょ☆




水回りをスッキリさせたので
今日は子供達を連れて出かけて来まーす☆

じゃあね👋