こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

昨日は仕事でとってもイヤな事がありまして
ブログも書けずに早くに寝ちゃいました。。。
イヤな事は寝て忘れよう作戦
寝ても忘れられなくて
今日、職場で愚痴ってしまいました。
聞いてもらえて少しスッキリ。

仕事を終えてスマホを確認してたら
LINEからメッセージが届いてました。

その内容↓  ↓  ↓


↑  ↑  ↑
お分かりでしょうか?

LINE Payでわりかんキャンペーンの
幹事特典当選のお知らせ!!



しかも 36500円の高額当選!!
勝手にチャージされてました!!











つまり
ブラーバ君はタダになりました!!


正確にはタダ以上
だって
LINEPayコード決済したので
20%分還元(最大5000円還元)だから
5000円分のLINEポイントが
後日還元される予定なんです♡





さらに
このお買い物の時に
割り勘くじで10000円当選してます♡





だから
ブラーバ君を購入した事で
合計15000円のお小遣い頂きました!!

LINEPay凄すぎー!!
 



割り勘くじは明日12月28日までなので
まだ参加してない方は是非
やってみてね〜
↓  ↓  ↓






今日は本当にラッキー
いい日だなぁ。
当選したポイントは旅行の足しにさせて頂きまーす
ありがとうLINEPay☆

そんな今夜の夕食は
カニ鍋🦀
先日、妹から貰ったカニを使いました〜


明日1日頑張れば
年末年始休みでーす!