こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

11月に転職し
新しい職場で働き始めました。
今日で出勤9日目
まだまだ覚える事盛りだくさんで
毎日頭パンクしそうな状況ですが、、、

な、なんと
今日は他部署へのヘルプ業務Σ(゚д゚lll)
研修ではなく
ヘルプです。

急な療休が出てしまい人手不足のため
ヘルプお願いしますと、、、
入職して2週間目の私がヘルプ。。。

色々思うところはありますが
とりあえず
出来ることは一生懸命頑張りました。

そして、また今週、来週と何日かヘルプ呼ばれてます。。。
本来の配属場所の仕事も覚えなきゃなのに、、、ね。

大人の事情もあるのかもしれません。
何のしがらみもない新人の私の方が
逆に良かったのかもしれないし。

詳しい事は分かりませんが
師長さんも気にかけてくれて
様子を見に来てくれたり、、、
ヘルプに行った先のお偉いさんも
とりあえず優しくしてくださったので
心折れずに頑張れました。

そんな今夜の夕食は、、、

サバの味噌煮(生協)
野菜、マカロニサラダ
土鍋ごはん
もやしとワカメの中華スープ
みかん

でしたー☆


明日は配属場所へ出勤です。
色々あって大変だけど
頑張ります。