こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡
今夜の夕食は、、、

蕎麦
肉じゃが
切り干し大根の煮物
ほうれん草のお浸し
トマト

でしたー☆

{4AA33FA9-08D7-437A-AF5A-FD6871E3B7FF}

たくさん作って常備菜に♡

{987A2284-035C-4593-9246-AC528455F2D3}

お蕎麦は
有効期限の切れそうな『期間固定Tポイント』
買い物予定がなかったので

ポイント消化で検索して500Pピッタリで
いわゆるタダポチしたもの♡

{08FE27C2-A98D-4C36-B4F5-DEEC0D8FF4DE}

最近、フチのないタッパーが流行ってますね。
ネットで評判が良いものとして
セリアとトップバリュー。

セリアの方が近くにあるから買い足しにも便利かなと思ったけど、、、
※画像お借りしました

フタが茶色なんだよね〜
これがネック。。。


{EF7E5D9E-5093-42CA-AB90-1BDEB62084C5}


やっぱりフタは白がいいなぁ〜
って

実はだいぶ前にブロ友さんの記事  →  
を見てずーっと気になってたの。

だから
わざわざ、近くないけどAEONに行ってきました(笑)

AEONカード解約に向けて
残りのWAON残高を使い切ろうと思ってたからちょうど良かった♡

税込213円!!

{C37FDA34-BBA7-442F-98F2-3E00B8AA19D8}

安っ!!
4セット買ってもWAON残高使い切れませんでした(笑)

{024974CB-C6E6-4186-9966-1D39DAB671D5}

やっぱり白ステキ♡

{D14AAA7F-57F6-447E-8DDF-EAE9B0862FD1}

作りもしっかりしてるし
フチが無いから
洗いやすくて、乾かしやすくて衛生的よね♡

{6AB2FFFF-1C24-40C6-A7B5-4BA00B726DD7}

もちろん
フタをしたままレンジOK!

{F2C83E6B-88F3-40E8-8CC5-83BBD5426383}

冷凍OK!

{F64F4AC8-8CCB-4BB0-8A77-1719217296C0}

早速洗って しまいました。
これからどんどん活躍してもらう予定です♡

{C1DBC133-DBDB-4BC0-82FE-EB97B2C463E8}

という訳で
今夜の食卓にも登場してます(笑)

{48610956-E805-4348-9996-3F5AC39B242E}


そしてラストは
毎度おなじみのポン活戦利品
今日の引き換えはコチラ。

もちろん全てポイント払いのため
手出しはゼロ円です♡

ジャージー牛乳プリンは
クリーミーでめちゃウマでした♡

{EAC812C1-21F3-42E9-BB0C-F08DE4A193A5}



ポイントタウンが
私のポン活とウエルシアDAYのお買い物を支えてくれてます♡

明日のウエルシアお客様感謝デーに備えて
Tポイント交換済ませて準備万端です♡