こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡
ど平日の火曜日に有給取ってまーす♡

午後からの学校行事の為ですが、、、
半日でも1日でも私がお休みを取る事によってパートさんには出勤してもらわないといけないので
どうせなら、比較的忙しくない火曜日という事で
1日有給頂きました♡
職場の理解に感謝です。

という事で
朝からお得活動へ出発!!
(笑)




まずはお得活動その①
ローソンへ
今日もお菓子のラインナップが素晴らしかった♡
本日のポン活戦利品です♡

{6FBABA48-8013-4AD8-A354-E56415A62FF0}

買ったら1498円が
ポイント払いでたったの590P!
もちろん手出しは0円♡

クーポンでポイント払い手出し0円なのに
お買上げポイント13Pまで付与されてるし♡
ローソン太っ腹です♡

{A52A2861-4869-4700-A469-24CC4E698187}

しかも、dポイントカードを提示しているので
さらにこの2倍のdポイントが後ほど付与される予定なのです♡

{5B417F91-8A94-4FF7-B8F6-D8A0ED997E5B}

ポン活を中心にお得にポイント払いした分について
買ったつもり
お金を払ったつもりで
つもり貯金を先月からはじめました。

今月も順調に貯まってますョー
年末の旅行の時に美味しいもの食べようと思いまーす♡

{030BFCC8-9A0C-4C7C-A68E-81640A099A28}

お得活動その②
UNIQLOオンラインでのお買い物
セブンイレブン受け取りにしてカフェラテ1本getしましたー♡

{5FB88CA0-D937-4900-B651-01C371E7B07E}

しかーし
こちらは注文から受け取りまでに
な、なんと10日ほど掛かりました(´⊙ω⊙`)

UNIQLO感謝祭
セブンイレブン受け取りでカフェラテ1本プレゼント
のキャンペーンが重なった為に混雑した??
注文から受け取りまでに10日はかかり過ぎですよねー

前回、UNIQLOオンラインでお買い物した時には
翌日には届いたので
今回どれだけ遅かったのか、、、という事になります。

急ぎの物ではなかったから
良かったけどちょっとね。。。

とりあえず無事に商品もカフェラテも受け取りました。






実は、ポン活の後に
銀行に行ってお金の移動と通帳繰越しをしてきたんですが、、、

自動通帳繰越機を使用して
繰越した時に
新しい通帳を受け取ってそのまま銀行を出てしまい、、、
帰宅して繰越した古い通帳がない事に気付きました
:(;゙゚'ω゚'):


通帳繰越機って新しい通帳が出てきて受け取った後に
タイムリーにじゃなく
しばらくしてから古い通帳が出てくるでしょ?
それを待たずにサッサと帰ってきてしまったみたいで、、、

銀行に電話したら窓口に届いてますので
取りに来て下さいとのこと。


持ち去られなくて良かった。。。
私の給与受け取り&カード引き落とし口座の通帳。
究極の個人情報ですもんね。


皆さんも
自動通帳繰越機での
古い通帳の受け取り忘れのないようご注意下さいね。

ってそんなドジは
私くらいか?!
(^◇^;)