おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
今朝は8時過ぎに起床〜
私以外は
みーんな起きて朝ごはん済ませてました。
一番最後まで寝ていて旦那さんに起こされた
ぐーたら主婦です(^^;


私にNespressoを淹れてくれて
掃除を始める旦那さん。

出来た旦那さん、、、と言う訳ではなく
私の「モップは?」発言に
「これからだよ」と応えたので
指摘されたから?
仕方なく?
(笑)

{C5B6710D-87A9-4469-B36B-1E75DF5FC548}

{0FE68609-C09C-4BFB-AACC-F60B7BE08671}

どちらでもいいわ。
だって一人で家事するよりも
モップがけだけでもしてもらえると助かるから。

家事も子供の事も協力してもらわないとね。

{36F4D5B0-C70D-4C66-83AB-3571264A5763}

{A698C7B8-2FA9-408D-8E79-3F7DA147DCC1}

{B1AAB6B9-A80B-45E8-B2AC-1BDF02F8D260}

{D1A03A8B-6F34-46CE-94F8-D0C6EFF3607D}

{7C4553DF-FDC4-429A-B246-E0465D9DCE01}

旦那さんの朝活完了☆
あとは、、、

和室を散らかしたままで

{80F40E06-2DC8-49A3-A492-31059AD7EA26}

勉強してるのかと思いきや
遊んでいる長女ちゃんと

{A6C0A9CF-41FC-42A6-A3BA-F7466256DF9A}

キッチンのリセットとスポンジ交換の儀が待ってる
私の番だな。。。

{BB950616-C135-4C89-AE63-3355E643B858}

今日は妹が
すき焼き用のお肉を持ってきてくれるってLINEくれました♡

仕事終わりかな?
夜かな?
すき焼きの材料買わないとな。。。