おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
お休みの日はゆっくり寝るぞ〜って事で
昨日は21時過ぎにはベッドに入りましたー!!

し、か、も、
キッチンリセットしてスッキリしてから寝ました!
当然か(笑)

{A7EA82EC-BEF8-4D32-87FD-50E973926018}

食洗機も詰め込み過ぎたから
パワフルコースを予約しちゃったわ(笑)

{6C2A2CFE-8E84-454E-886E-EE4696ED5030}

朝から無水鍋で焼き芋🍠焼いてます♡

{62D0DB8A-7548-4FFF-869C-D8DD7318735F}



 昨日の夕飯を載せていなかったので

{4C3B2C09-5857-436D-8550-A158CD67CFA6}

朝のうちに玉ねぎを刻んでおいたから
夕方帰宅して
材料混ぜるだけ!
包丁使わずに済みました♡

{745B28ED-B920-474D-8524-57A3E2ACBB70}

よ〜くコネコネして

{70391663-7B58-4CF9-BD6A-2446444434E7}

豆腐ハンバーグ焼いて
ソース作って

{E05FC55A-FC0D-49FD-A18D-011283078206}

はい、完成☆

{C4768C7C-FCDE-404C-B090-8EEC5E230933}

夕飯は

チンするだけのコストコ冷凍ブロッコリー
きゅうり&ミョウガのかんたん酢漬け
ニンジンラペ&サラダ豆の消費

でしたー☆

{77BCCEE0-2401-4CC4-8EA4-7068778FDC3A}

昨日は旦那さんが
夜勤明けなのに夕方から職場の会議に参加。
お弁当が出る会議だったので
ハンバーグは3人分。

残りは小さく焼いてお弁当用に自冷食へ☆

私の自冷食コレクション?!

{EF8CCC05-D6D4-4F8E-A453-8E53930E0A63}

チキン南蛮
ピーマンの肉詰め
豆腐ハンバーグ
って
肉料理ばっかりだけど(笑)
この自冷食があるおかげで

お弁当は作らない!
詰めるだけでラクチン☆

節約&時短家事

を実践出来てると思いまーす!!


お弁当を持参して節約したいけど
朝からお弁当作る時間なんて無いわ〜
という方
詰めるだけの自冷食弁当!
試してみる価値ありますョー!!



夕飯食べて食洗機セットして
シンク、ワークトップ、IHをサライウォーターで拭き上げたら何も置いてない美しいキッチン☆

{9EAC3C9B-5E80-4D21-877B-3B4B79FAE624}

ちなみに
キッチンに何も置かないでスッキリさせておく事も
片付けを簡単にする
時短家事につながると思いますョー☆