こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡
今日は仕事帰りにドラックストアへ買い物に、、、
いく羽目になりました(笑)

シャンプーとかんたん酢を切らしてしまいました。

かんたん酢をカゴに入れてたら、、、
『かんたん黒酢』という商品が目に入り
買ってしまいました(笑)

{EAD2087B-BE37-46BE-86D8-C732A04CC453}

かんたん黒酢って
お値段が、かんたん酢の1.5倍位するんだね。
高かったけど
勇気を出して買ってみました!450円。

{FA646328-8ABB-47BE-8A78-9EE980D427AE}

早速、かんたん黒酢を使って
さくらどりとパプリカを煮込んでみました。

材料

さくらどり
パプリカ
かんたん黒酢

のみ!!

てりてり☆チキンみたいなお味で
普通に美味しかったです!
黒酢に砂糖も入っているから
これ1本で味が決まる!

お値段高め 〈   時短
お値段高め   〉 時短

う〜ん、迷うな(笑)

{84F4BC50-F696-4BF9-8A4C-EF54D34059D6}

という訳で本日の夕食は

さくらどりとパプリカの黒酢煮込み
骨まで軟らか秋刀魚の甘露煮
塩ちゃんこ鍋(残り物)

でした☆

{C7E2B69B-A6CF-429B-A448-EF623CD5ADE0}

ホントに骨まで軟らかくて
子供達も残さず食べました☆

{06B485D0-FAA7-4A50-B2F6-2A56B003F41E}

食べ始める前の
洗い物第一弾は済ませて食洗機の中で水切り中

{737D3EC0-39FB-4B5D-AFFD-54EBCE8B62A8}

そして
食後はNespressoで贅沢くつろぎタイム〜

{BC8876A9-1534-4151-9F75-FF2BFC4D3C90}

その間に
旦那さんは掃除機がけしてくれた〜
最高♡

{426F5CF7-5467-4E8C-B6C0-6DD51E6C03A6}