こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡
今日は長女ちゃんのお気持ちに思いっ切り甘えて
た〜っぷり2時間お昼寝させて頂きました(笑)

私がお昼寝している間にカレーライスを作ってくれて

{FCBB46C0-58DD-466B-A11B-450DC0D22C86}


{B7A2ACB8-6658-47D8-A38F-0AEAC5CCB5AD}

{0EA40B1E-7D45-4592-BEFC-FC356BB1B047}

{1D0A3AF4-B77A-49B4-874E-BF0867401503}

{8123DF4F-0C24-4306-9129-79E10A550A9D}

次女ちゃんと一緒に遊んでくれて
トイレのお世話もしてくれて
宅配便を受け取り
ダスキンの交換も対応きてくれて、、、
↑ 昨日義実家へ行く為に今日に変更したらしい。

普段は大人が家に居ない時には
居留守を使うように言ってありますが
今日は私が居るからと対応してくれたそうです。
駐車場に車が停まっているから
相手は親がいるつもりで対応してくれたみたい。


届いたものは、、、

{EB762887-6226-49F8-B35A-3FF4ACB34840}

Ripre当選品の

{175B8887-03DB-4A0D-BD10-F7FF0107CA20}

資生堂☆マジョルカマジョルカのマスカラです。

{1615BA2F-0663-468D-8E88-490E8850E313}

そして、こちらも数日前に届いたばかりの
同じくRipre当選品
KOSE☆洗い流さないヘアトリートメント

{C81507D6-D1F6-4CA0-B591-3CD24A37EAD2}

さらに、さらに
まだ届いていませんが
ドンキのアプリに届いたこちらのプレゼント企画に
応募したら、、、
当選しましたのメールが来てました。


{ED4E3017-3714-4BEB-ABA2-C03D7D7C5073}

サンプル品はありがたく使わせて頂き
使用感を後日レポートさせて頂きます。


昨日は旦那さの飲み会送迎があり
仕事終わりで帰宅し
夕飯の準備などする時間もなく
何も無いから〜と
スーパーで半額弁当&値引きのケーキを買ってしまったけど、、、


実は
先日作った豚バラ大根の煮物に

{22AC61F7-E7AC-4D63-9892-DD551F8675F4}

残り物の味噌汁に

{3AD6917A-77D8-4B5A-99C8-A352C49225EB}

冷凍ご飯色々

{4FECD914-54CE-459D-ABAB-C7BFC61EAA1E}

充分に1食食べれるだけのおかずやご飯ありました。。。


つまり
795円買わなくて良かったもの。
買わずに済んだはずのものでした。

{514D7FE9-966E-40B4-86E6-626909765512}

確認もせず
なんとなく
何も無いと思い込んじゃった。

節約する上で大切なことは
安い買い物することじゃなくて
物をムダにせず使い切る事。
食べきる事。
ロスを出さない事。

気をつけないとね。


もちろん
今夜はカレーライスと一緒に豚バラ大根と味噌汁
食べ切ります。