こんばんは〜( ´∀`)
今夜は明太子パスタにしようと思い
朝からすいすいパスタの準備してました。

パスタをお水で浸して出勤〜☆

{86DF7565-C12F-4009-95AE-28561666AEBD}

帰宅して
水を切ったパスタを

{23E1F789-CAC2-41B3-A425-6EC6A11B1E2C}

熱湯で1分茹でる〜☆

{FA81097A-2F36-4269-84BF-BCFC806ED4B4}

こちらを使って〜

{7F957A85-F408-4359-ADD3-919BBFE6FC7E}

盛り付けにこちらを添えて〜☆

{66282AE5-25DB-42F0-A4AC-4714527A5319}

はい完成☆
見た目は美味しそう。

{685BF6CE-7BCF-4B9A-B3D5-D12F58169CB6}

しかーし
早茹で太さ1.3mmタイプのパスタだったからなのか、、、
茹で過ぎた素麺のような食感で
正直、食感が美味しくなかったです。。。
味は明太子の辛さをバターと焼にんにく味噌がマイルドにしてくれてイイ感じだったのに〜
ん〜残念。

総合的には失敗でした(*_*)

すいすいパスタ
太いタイプのパスタじゃないとダメみたいです。。。

{F199F00E-CFBD-40DB-8EAF-9B7CCD5A1B2C}

しかも、ボウルにヒビ?
水が少ーしずつ漏れてた(T ^ T)

{4FC634B4-EC9D-4182-A517-606E26D5C87F}

今朝は旦那さんが居ないバタバタな朝。
6時半起床〜(笑)
仕事も忙しい過ぎて朝活☆記事を更新出来なかったので、、、
振り返っておきますね。



昨日の夜、水回りのガッツリお掃除したから
目覚めてキッチンがピッカピカだと
清々しい気分になるよね☆

{626CD164-A2CD-41B0-A7D6-4C521DAF4F8C}

食洗機で洗い上がった食器を片付けて☆

{C571EBFF-6D25-4272-A845-9A79CE6848B7}

残り物と自冷食でお弁当詰めて☆

{43B27DBA-15C5-4674-90EF-7E62B9C6214D}

夕飯のすいすいパスタを仕込んで☆

{00620D9E-8D77-4AA2-B97F-26EEC9E7A3A2}

トイレも昨日の夜
ガッツリお掃除したけど
IKKOさんのように使うたびにお掃除して☆

{237CDBE1-0B34-4EFF-8EB5-CAD37B73C109}

写真ないけど洗面所の鏡、蛇口を磨いて
出勤しました☆