手術から4日目 | ibuberualohaのブログ

ibuberualohaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那さんと子どもが来てくれました。子どもは実家で過ごしてるけど、泣くこともなく毎日満喫してるみたいです。本当にばぁばっ子で、ばぁばに後追いしてるみたいです。ちょいと寂しいけど、ま~今はばぁばになついてくれて、ありがたや。