手術から3日目骨折してから、一度もお風呂に入れず体を拭くだけ。髪は一度、旦那さんに洗ってもらったきり。よく見るとフケが!!!ショック!!!髪の毛洗わないとフケが出るとは。本当にショックで、本日看護師さんに洗ってもらいました。キレイさっぱり!すごく嬉しかった~。