大沢たかお・長澤まさみ GLOBALWORK “ESCAPE” The Winter Party | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

「歌っちゃえよ!」(笑)

GLOBALWORK2015Autumn&Winterコレクション『“ESCAPE”The Winter Party』
GLOBALWORK Special site

<長澤まさみ>ファッションイベントで朗読披露 大沢たかおのプレシャーに…
毎日キレイ 10月15日(木)17時2分配信

聞きたかったですねェ、朗読。
それとまたあの歌声も。


まさみちゃんが久々にチビに見える図。
大沢たかお181cm、
秦基博178cm
長澤まさみ169cm


この日は、長澤さんとともに同ブランドのイメージキャラクターを務める
大沢たかおさんも出席。長澤さんの朗読を前に「これを楽しみに来たので
うれしいです。すばらしい朗読をされると思う」と期待を寄せると、
長澤さんは「プレッシャーがすごいですね」と困り顔。
見事やり遂げ、大沢さんは「すばらしかったです」と賛辞を送ったが、
長澤さんは「先輩のプレッシャーにちょっと負けた気がしました……
もっと練習しておけばよかったです」と話していた。


長澤まさみ、大沢たかおの無茶ぶりに応えられず「負けた気がしました」
映画.com 10月15日(木)19時10分配信

グローバルワークの2015秋冬コレクションと関連コンテンツを
一挙に公開するイベントに、ブランドパートナーを務める大沢と
長澤のほか、CM楽曲「Sally」を担当したミュージシャンの
秦基博が登場。秦が大沢から譲り受けたギターを演奏するのにあわせ、
長澤が同曲の歌詞を朗読した。


朗読ライブ直前、「ずっと隣で『歌っちゃえ』って言ってくるんですよ~」
とはにかみながら大沢の無茶ぶりを打ち明けた長澤は、秦が書き下ろした
歌詞をしっとりと読み上げ、大沢も「素晴らしかったです」と太鼓判。
すると長澤は「先輩のプレッシャーに負けた気がしました」と悔しそうに
語りながらも笑顔を見せた。


◆大沢からのイジりに困惑?
モデルプレス2015-10-15 15:00 配信

イベントでは、CMソングに起用されている秦の「sally」を、
秦のギター伴奏に合わせて、長澤が歌詞を朗読するという
スペシャルセッションを展開。披露前、長澤は「今ずっと横から
大沢さんが“歌っちゃえ!歌っちゃえ!”って言ってくるんですよ!
朗読の練習しかしてないです(笑)。先輩からイジられてます」と
苦笑いしながらクレームを入れる一幕も。
それに対し、「大沢さん、後ろで踊ってもいいですよ?(笑)」
と言い返すなど、仲睦まじいやり取りを繰り広げ、会場の笑いを誘った。


長澤まさみ、“逃避行”の経験なし? どんな局面でも「割りと真っ向勝負」
テレビファン・ウェブ 10月15日(木)17時8分配信

長澤は「うーん、これが自分にとってのエスケープだったなという経験がなくて…。
割りと真っ向勝負なところがあるので、いま“その途中”“その中”に
いるかもしれないです」とコメント。「プレッシャーの中での仕事にどう向き合う?」
という問いには「逃げないことかなと思います。だからこそ迷いを知るし前に進める。
やっぱり自分と向き合うことが多い仕事なので」と自身のスタンスを明かした。


GLOBALWORKの新しいバージョンは「とんねるずのみなさんのおかげでした」
でも放送されてますね。大沢バージョンまさみバージョンと続けて。






カルピス®ブランド CM “身体 味と香り”篇 30秒 長澤まさみ

masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
COFFRET D'OR(コフレドール)

GLOBAL WORK

ゆうちょ銀行