長澤まさみちゃんにぺったり広瀬すずちゃんがかわいい「さんまのまんま」神回 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

海街Diary番宣週間のひとつ「さんまのまんま」出演。

まさみちゃんとすずちゃんの互いに大好きぶりが画面から伝わって来る。
なんでしょ、この可愛い二人は!

さんまさんとのやりとりが以前に増してパワーアップ。
神回として楽しませてくれた「さんまのまんま」。

1
8
9
7
このすずちゃんのピトってまさみちゃんにでれ~っと寄り添う姿なんて
可愛いったらなんのでしたね♪
べったりの二人が観れて幸せな日曜日でした(関西では土曜日)。
すずちゃんは、まさみちゃんの事大好きなんだなぁとこの距離感の無さが良かったり。
普段の親しい信頼関係が観てとれますね。
16歳と28歳、こんな日が来るとは...28かぁ、もう(感慨にふける涙)

6
3
2
4
5
抱きついたりの場面はほのぼのしちゃう姉妹らしい関係性、
またまさみちゃんも可愛くて良い後輩持ったなぁと。
垣根を作らないから後輩も自然とのびのびリラックス出来る。
女優でない等身大の二人を観れるのがバラエティの良いところ。

夏帆ちゃんも初対面から馴染んだそうだし、場をつくる事にかけて
まさみちゃんは何時も皆を和ませてくれますねェ。

「長澤、おまえ老けたなぁ、シワ...」「ほんまや」の件、
すずちゃんにあれを伝授するとはっ!スカイブルースカイまで(笑)

10
12
11
最近のまさみちゃんは、どちらかといえば大人の女性らしいクールな一面を
ちょっと見せて来てたけど、さんまさんの前では以前のまさみちゃんに。
可愛らしい長澤まさみをまた久しぶりに観れたのが良かった。
そんですずちゃんとのリアルな関係性も垣間見れたし楽しい番組でしたね。

映画は13日公開、意外と番宣出演が少ないなと。
綾瀬さんやすずちゃんもちょこちょこ出てますが、それでも少ない。
これだけの4姉妹が揃ったんだからもっと大々的に番宣するのかと思ったけど。
明日のスマスマと木曜のVS嵐には4姉妹で出演。
生出演は13日のTBS王様のブランチが最後かな?まだゲスト予定にはなってないけど、
この番組は登壇前に出演あり得るかと予測。
まさみちゃんの出演映画関係ではほぼ毎回出演してる番組なので。

しかし「みなさんのおかげでした」これに誰も登場予定が無いのか?
なんか勿体無いというか、出すでしょフツーこの番組には誰かしらを。

期待してたのに復活きたなトラン...涙。

脱線しちゃいましたが、綾瀬さんと夏帆ちゃんとすずちゃんとプライベートでも
親密度な話とか伝わって来ると益々、この4姉妹ぶりが早く観たい作品です。
綾瀬さんとのキャーキャーぶりも想像してしまう。
まさみちゃんはMキャラなんだけど、綾瀬さんとはまさみちゃんがSっぽい(笑)。
まさみちゃんとすずちゃんは、日常では方言で話してるのかな?
静岡の星がまたひとつ、いや姉のアリスちゃんと2つ星、輝いてますね。





この場、遅くなりましたが、まさみちゃん、28歳おめでとうござます。
これからの活躍、期待してますよ!
バラエティももっともっと出てほしい...笑いの場での長澤まさみが大好き。

そろそろ北村監督との作品も決まったかな?


masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
follifollie