2014.1.12長澤まさみ、流氓蛋糕店Chocolat/ショコラプロモーションin香港 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

1/10台湾演員出場 藍正龍 長澤雅美 馬如龍 應蔚民小應 鄭有傑 JIMMY 張魁

1/10藍正龍 長澤雅美 馬如龍 應蔚民小應 鄭有傑 JIMMY 張魁 向大家打

1/10台湾芒果恰恰 芒果冰 東森新聞 【流氓蛋糕店】長澤雅美專訪

1/10台湾【流氓蛋糕店】長澤雅美專訪 (2014/1/10)

1/11台湾流氓蛋糕店粉絲見面會-平面媒體拍攝

この場面が結構好きで、色んな動画で見比べてます(笑)。
何かやってくれってとこで、まさみちゃんがハートを指でラン・ジェンロンさんと
やろうとしたら彼が「そんなの出来るかよっ」てフテッた態度に思えたまさみちゃんが、
ダメ!と腕を掴んで引きとめようと...実はまさみちゃんの勘違いで、彼が片腕でヒョイッと
照れながらも彼女を持ち上げてみせるってサプライズ的なこのシーン。
彼の方が8歳年上なんだけど、言葉を使わずも諭すように彼女的な行動をとったりするので、
撮影当時の現場では、自然と意思疎通出来る位仲良かったんじゃないかなって見えて来たり。
彼の、まさみちゃんの事をさり気なくニコニコしながら眺めてるこの感じから、
34歳の男性というより少年目線っぽくて、好きな子の前だとシャイになってしまうあの感じ。
それを知ってか知らずか、女の子はなるたけ気を引かぬよう態度で示して距離を置こうとする。
二人がなんとなくそんな感じに見えてしまったりして。
もうちょっとジェンロンに近づいてやれよ構ってやれよ、とか思ってしまったりも。

1/11台湾流氓蛋糕店粉絲見面會-主要演員餵粉絲吃蛋糕 長澤雅美粉絲感動

こちらの動画でもジェンロンさんの暖かい目線を追ってみたり。
まさみちゃん大好きな女性ファンが泣き出すあたりで、まさみちゃんの後方から
その光景をニコニコしながら眺めてる彼。
「あー泣いちゃった、泣いちゃうよね、間近で彼女見ておまけにハグだもん。わかるその気持ち」
みたいな。


仲良いんだろお前ら!と度々不自然に距離を置く姿に妙な勘ぐりをしてしまうわたし(笑)
マーさんの孫でも見るかのような目線が毎度微笑ましい。


しかし台湾マスコミのマイクが凄まじいですねー、圧倒されちゃうのも頷ける。
台湾の俳優さん達は毎度この洗礼を受けて来たわけですね...
一社のマイクに複数の報道機関の社名。報道時他社の映像に入るような工夫がされていて。
日本の場合だと顔を横切るマイクがあったら他社から怒鳴られるだろうけど、
こちらではお構いなしに顔が隠れちゃう位に前へ前へ突き出されちゃう。
ハングリーでいいですね。

1/11流氓蛋糕店粉絲見面會-媒體聯訪


Huyen Nguyen Thanhさんが見つけたサイト主が撮影した写真の数々が素晴らしい!
長澤雅美在台北西門町活動現場60P by CAPA 20140111
日本ではこんなオープンな催しは無いので個人がまさみちゃんを撮れる機会もないです。
羨まし過ぎる環境の中でファインダー内に捉えたまさみちゃんの表情のあれこれ。
しかし美白!改めて美しい肌艶なんだなぁと実感。
報道写真の解像度落とした画像と違い、くっきり鮮やかな長澤まさみがそこに。


1/11台湾藍正龍 ,長澤雅美 ,馬如龍,應蔚民(小應),北村豐晴,洪天祥


1/11香港長澤雅美學生妹素顏抵港

ジェンロンとは似ても似つかぬコミカルな警護二人に左右を守られ香港に到着。
素顏長澤正美抵港谷《流氓蛋糕店》好pure 超nice
2014.1.11.23:53蘋果日報

2014.1.11.23:53蘋果日報
11日夜半に台北から香港に到着した長澤まさみ。
報道記者達とファンにご挨拶
「皆さんこんにちは、長澤まさみです。ハッピーニューイヤー!」
流氓蛋糕店Chocolat/ショコラのキャンペーンで本日12日にPRイベントに登壇。
ブラウンのニットセーターに腕輪、髪型も8日ではナチュラルだったのに対して、
台湾でウェーブかけたのでMJのようなスタイルに。
パンツとリュックは8日台湾入りした時と同じですね。


2014.1.11.23:53蘋果日報
こっちは8日台湾松山空港に到着した時のまさみちゃん。
11日は指輪の位置が中指に移動。
日本帰国時はたぶん人差し指に移動してます(笑)。


2014.1.11.23:53蘋果日報
香港の報道陣も過熱気味。
この地でもツルピカ美白のヤーメイちゃんは人気者のようです。
黒縁メガネのスッピン姿で現れた彼女に「女学生のよう」と形容したり。
翻訳したら何故か「女子高生」と訳されちゃったけど。妹が入ると高校生を指すの?


2014.1.11.23:53蘋果日報
両脇に双子のSPを従えてニコニコ笑顔のまさみちゃん(笑)。
ほんとこの二人似てる...


2014.1.11.23:53蘋果日報

続きはまた後程、随時更新していきます。

長澤正美想同偉仔合作