筋肉勇ましい長澤まさみ"流氓蛋糕店Chocolat/ショコラ"番宣活動中の様子 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

日本氣質女星長澤雅美抵臺 素面朝天獲粉絲接機變大媽
2014-01-09 09:57:14 www.cri.cn

長澤雅美抵臺 樸素裝扮現清純 140108
2014/01/08

娱乐播报

長澤雅美射鳥嘸夠力 藍正龍好羞
2014年01月08日20:42台灣蘋果日報
蘋果娛樂新聞facebook
長澤雅美樂玩3D憤怒鳥 呵呵笑不停
2014/01/09 08:30:00NOWnews今日新聞/台北報導

流氓蛋糕店Chocolatの番宣でゲスト出演した長澤まさみと藍正龍。
この番組に出演する前の今朝、空きっ腹のまさみちゃんは美味いと評判の餃子屋さんへ直行、
満腹状態でこのゲームに挑んだとか(テキトー過ぎる翻訳で申し訳ないっ)。
司会者の可笑しなレクチャーに無邪気に笑っていた(そんな感じ)。
まさみちゃんは台湾での呼ばれ方が「日本第一隱乳」日本一の隠れ巨乳だって(笑)。
台湾で食べたがってるモノは塩味のフライドチキンと牛乳、そしてミートボールとか。
(ホント?これで合ってるのかな翻訳...)
終始ケラケラ笑ってて楽しそうでしたって事です(またまたテキトーに省略)
しかしまさみちゃんの腕、筋肉結構張ってますね。腕力強そうだ、こりゃ。
昔子供の頃に持ってたフィギュアのGIジョーとか600万ドルの男の腕を思い出した。
まさみちゃんの筋肉で思い出すとは...結構ヘルシーボディのクセににムキムキ。






記号ゲーム機「3D怒り鳥」。相当ゴムが強いみたいで踏ん張りまくりなまさみちゃん。
八大電視よりの画像


こちらは相棒の藍正龍(ラン・ジェンロン)さん。
相当踏ん張ってますね...男の腕力でも相当きつそう。
八大電視よりの画像


う~ん、何とも台湾に嫉妬。
日本でもバラエティに出演してるまさみちゃんをまた観たいもんです。
昨日の可愛らしく美白姿の彼女から一転、サラ・コナーばりの筋肉に、ひょっとしたら
腹筋も割れてるんじゃ?な疑惑すら妄想中のわたくしでございました。

それにしてもまた黒系統でパンツ姿にデコ出し。
プライベートだけにしなさい、せっかくみんなショコラのあの子を観たいんだから。
脚は見せんのか~脚はぁ~脚どこ行ったぁ~やい!まさみィー!!
台湾の視聴者の皆様に脚見せんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●`ε´●)
デコルテとはデコ出しの意味と違うぞぉぉぉ~
ももを出せぇい!!このバカちんがぁぁぁぁぁぁ~
餃子咥えて「アナゴさん」とかやってる暇があったら太腿出せ~い!!!


とか書いて更新したらば‏@masaministさんがお知らせしてました。
【短片】長澤雅美嘛ㄟ台語 打戲先「靠夭」
大人っぽいけど、ここではちゃんとスカート姿でございます。
マーさんも一緒の3ショット動画。


3分過ぎあたりで皆が爆笑してる場面がありますが、撮影時にまさみちゃんに教えた
台湾語の悪い言葉(スラング)をまさみちゃんが喋ったから大ウケしてたそうです。
まったく解らんので何で笑ってるのか不思議だったけど、そういうことなのね。
何を言ったのか気になりますねー。マーさん大喜びだし。


こちらは中時電視報より
被拱講台語 長澤雅美:「靠么」
中時即時 2014年01月09日 16:17

報道陣のフラッシュに眩し過ぎる!と眼を覆う藍正龍。
ヤーメイ(長澤雅美)はそんな中でも微動だにしないのである...とか何とか。


お父さんの馬如龍さんと久々の2ショット。
もう少しゆっくり喋って~のまさみちゃん(笑)でも理解してるようで
頭の中で言語を整理しながら爆笑中。



左から鄭有傑、洪天祥、小應、藍正龍、長澤雅美、馬如龍、張魁の面々。

藍正龍と長澤雅美がケーキカットの最中、キャスト達のクラッカー音にビビりまくった瞬間。

考えてみたら皆が揃うのは1年ぶりなんですね。
再開、嬉しかったでしょうねぇ。


流氓蛋糕店、17分のロングトレーラー映像です。
《流氓蛋糕店》首映會片花獨家曝光
こんなん観たら、日本で観れないのが何故?Why?状態ですね...明日から放送なのにィ~
辛いわ(´;ω;`)ブワッ


流氓蛋糕店Official Facebook

長澤まさみちゃんのいち早く知りたい情報は
Masamist Free
是非!