トランスポーター | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

1~3全部観ちゃってますが、今日も日曜洋画劇場でやってますね。

何度観ても痛快ですね~最高です!

「至上最強のハゲ」とも言われているのがジェイソン・ステイサムとブルース・ウィリス。

特にジェイソンはカースタントと格闘なんかでスタントマン使わず自ら演じている部分が多く、

さすが元オリンピック選手って運動神経の持ち主。

私生活でも無類のクルマ好きだそうです。

それとマーシャルアーツの達人でもあります。
脳内カメラ

24でおなじみのジャック・バウワー役のキーファー・サーザーランドのお父さん、

ドナルド・サザーランド。

彼の愛車はセレブ御用達の日産GT-R。

確かずっと前にはR33GT-Rに乗っていたような…
脳内カメラ

原油価格の高騰から、脚光を浴びても良さそうなのがディーゼルエンジン。

国内だとこのエクストレイルですね。

低燃費・低排出ガス、得に新長期排出ガス規制を大幅にクリアしたクリーンディーゼルは、

ガソリン車よりも環境に優しい乗り物です。

SUVとしても実際オフロード走行も形ばっかでなく出来ちゃう実用的なデザインと足回り。

欲しいクルマのひとつです。
脳内カメラ

一番欲しいって言えばクロカン車のディフェンダーですが、

前に乗っていたY60サファリもまた乗りたいなぁなんて思ってたり。

いかせん4200ccもある大排気量車なので今の時代と懐具合では厳しい乗り物…。
脳内カメラ-F1000944.jpg

ボッシュが電動アシストユニットに本格参入したそうで、

いずれ購入して今乗ってるMTBに付けてみようかななんて思ったり。

なのでまだまだ当分チャリ生活でもいいかな…

毎年の重量税の支払いが来ない生活は快適です。

車検費用でも悩まないし毎月の駐車場代にもね(笑)