チョコレートCM | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

ロッテのガーナでなく、明治チョコレートのCMで気になってたので。

仲さんの両脇で踊ってる高校生で背の高い向かって左の女の子、

遠めに長澤まさみちゃんに似てると噂だったので観てみると…おー!髪の長い頃のまさみちゃんだと。

似てる似てる、姿形もロング時代のまさみちゃんに。


このコ土屋 巴瑞季さん。

よく見ると似てる特長だけなんですけど、あのCMでは動きから身長までそっくり。
脳内カメラ

これも土屋 巴瑞季さんとも長澤まさみちゃんとも言えたり。

遠目に何となくどことなくお互い似てますよね?

脳内カメラ-003

明治のチョコレートCMの制服左のコに注目して観てください。

見れば見る程似てくる似てくる錯覚に陥ります(笑)


福田彩乃?ってモノマネやってる人がCM出てるのかと最初思ってました。

ミラクルは笑えるんだけどこの人のネタは笑えなかったりもしますが…


土屋 巴瑞季さん、ほんと可愛いですね~