L'OCCITANE。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


オバちゃんナゼか?

山P=山下智久の声が好きで
なんか安心する〜照れ音譜って
思ってたんですが

最近、山Pの声を上回る声に
出会いました(笑)


本当に、安心するんですよ!!


って、皆にはどーでもいい話から
入りましたがスミマセン汗






で、ホワイトデーで
ロクシタンのハンドクリームを
もらいましたラブ















香りとか使用感が好きで
愛用中なので

色んな種類が使えるし
すっごくテンションあがりましたアップ





気が利かない
アホでノンキでダメなオバちゃんに
いつもいつも優しくしてくれて
本当に本当にありがとうラブラブ





こんな私を大事にしてくれる皆が
大好きですラブ








Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね








★お試しコスメカタログ★

★今日の売れ筋ランキング★


★みのぶガール★


★身延町特産品★


★大人のためのファストファッション★COCA★


★モデル&タレント愛用SHOP★tocco★