プリン。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


最近、プリンにハマってまして!



そんな私のために
飽きるほど食べてー♡と

心友が作って
届けてくれました!











見た瞬間、大爆笑!





今日、出かける予定があったけど
キャンセルになったので
届けてくれました。



今日、すごく楽しみにしてたのに
思う通りにできなくて
キャンセルしたんだけど。

心友の顔見たら
大爆笑してたくせに泣けてきて。

何も言わず抱きしめてくれた心友に
感謝です。





プリンもありがとね〜♡











Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね








★お試しコスメカタログ★

★今日の売れ筋ランキング★


★みのぶガール★


★身延町特産品★


★大人のためのファストファッション★COCA★


★モデル&タレント愛用SHOP★tocco★