ごめんなさい&ありがとう♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


私。

たぶん。。。なんですが

やらかしちゃいました(ノ_-。)



ごめんなさい。





自分がやられて嫌なことは

絶対にしたくない!って思ってるのに


ある人の態度で

私が悪いな。。。ってことに気が付きました。





どんなに気が合う友達でも

どんなに大事な人や家族でも


自分と同じ想いとは限らない!




そして、その人にとって私は

それほど大切な人ではない!

ってことにも、改めて気づかされました。





わかってましたよ。そんなこと!





私も大人じゃなかったってことで!





気づかせてもらったことに感謝します。

ありがとう♪








さっ!!




今日で11月も終わり。

今年もあと1ヶ月で終わりです!




気持ち切り替えて

楽しくいきますよーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ








話は変わりますが~♪


今日から事務所内で

ムートンのショートブーツにしてみました♪

















冷え症なので

センスとか見た目とか気にしてる場合じゃない!



あ。。。この考えからしてオバちゃんですが(笑)

暖かいのでOK!ってことで~♪












Twitterにも是非♡
@ttat2002









ペタしてね 読者登録してね