繋がり♡に驚く! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


来月の会社の忘年会の為に
所長から頼まれた事があって

友達や知り合い数人に
お願いの連絡して驚いたこと!





この繋がりはいったい何?
って、ぐらい

お願いした数の
3倍の数の友達や知り合いから

スマホが鳴り止む事なく
返事がきておりますΣ(´⊙ω⊙`)





全て良い返事ではなかったけど
そんな事より皆の優しさと繋がりがりに
嬉しすぎて!


テンション上がってます✌( ´´ิ∀´ิ` )✌






もうダメでもいっか~(๑¯﹀¯๑)
なんて、オバちゃん思ってますが


所長が許してくれるかどうか
。。。( ̄∀ ̄;)


私。クビになるかも(笑)




って事で!




まだ、動いてくれてる友達に
望みをたくします(人>д<*)





皆様。ご迷惑おかけしてます。

でも、本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m


このお礼は必ず!














そして、最近。

コンビニ恐怖症のオバちゃん(笑)



きのうの朝。
友達と待ち合わせしたので

コーヒー買ってもらいました♡



私は、外で待ってたという(笑)






カップがクリスマス~♪


って。。。今年も何もなく
普通に過ぎてく
クリスマスになりそうですが(тωт。`)











Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね