会えなくなる(T_T) | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


きのうと今日。

そして、土曜日。


ずっと会いたかった友達に
会う予定でした。





きのうは、ちゃんと予定通り会えて
楽しく過ごせたんだけど


今日と土曜日は家の用事優先で
会えなくなっちゃいました(T_T)





たまにしか会えなくて

やっと会えるー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
って、楽しみだったのに!



最近、涙腺弱くて
またまた泣けてきたオバちゃんです(ToT)





で、きのう思った事。




私。また素直になれなかった!




優しい事。嬉しい事。
言ってくれるのに

素直に『はい!』とか
『ありがとう!』が言えず

ヤダ~。とか言ってごまかしちゃう。



そして、行動にもでてたかな~(´-ω-`)

嫌じゃないのに
嫌って感じにしちゃったり。





ハァ~... _(´ω`_ )_






もっと皆に甘えていいんだよ!って
よく言われるけど

甘えていいのかな~?






今日と土曜日。

楽しみにしててくれたのに
本当にごめんなさいm(__)m














で!土曜日会う予定だった友達が
エレンのシュークリームを
届けてくれました♡

☆パティスリー ザ・エレン☆




久しぶりに食べたら
やっぱり美味しかったー(๑´ڡ`๑)♡


ありがとね!


ちょっとでも会えて嬉しかった♡





また、近いうちに
会える予定なので
楽しみにガンバロー٩(๑>∀<๑)۶♡





あ。友達、風邪気味らしいので
ヒドくなりませんように(人ˇωˇ )






Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね