優しさ♡ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日は。


悪いことした訳じゃなく
仕事の用事で!

警察署へ行ってきました。











実は、今月4回目の警察署!


顔も用件も覚えられ

今日は何も言わなくても
アレコレ動いてくれました(笑)






話は変わりますが。




私の考え過ぎか?
気を使い過ぎか?

でも、なんか悪いな~。
嫌な気持ちにさせちゃうかな~。って
仕事中ずっと思ってた事があって

素直に伝えてみました。



そしたら、優しい言葉が帰ってきて
安心したのと嬉しくて
泣けちゃいました(இ﹏இ`。)





当たり前の事かもしれないけど
些細なことでも

皆の優しさが心にしみる
今日このごろです(*˘︶˘*)♡




ありがとうございますm(_ _)m








Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね