3連休初日。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日は、天気良いし
出かける予定だったけど

お義母さんがダウンしてしまい
寝こんじゃったのと

3歳の甥っ子を預かることになり

お家に引きこもってます<(   ˘-˘  )>




って、事で
お掃除や普段できない家事して
今はマッタリ中。




体調崩してる人が多いので
皆さんも気をつけてくださいね~。






そして、来週、楽しみな予定ができて
元気が復活~╰(*´︶`*)╯♡



って、なってたオバちゃん!




きのうの夕方。

ちょっとした事件があり
怖い思いしちゃいまして~。゚(゚´ω`゚)゚。

疲れるし
コンビニ恐怖症になりそう~。















でも、皆の優しい連絡に
癒されてますので大丈夫です(*^^)v










Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね