ありがとう♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


テンション上がらない時は
本当に色々と考えちゃいます。



前に友達から言われた
『私だけが特別じゃない。』
って言葉が

頭から離れないーー╰( ºัロºั )╯=3




たぶん。。。私だけじゃないのよーー!




って、訳のわからない
オバちゃんの心の叫びです(;^ω^)





で、皆もたくさん
連絡ありがとう♪





たまーに酔うと
『レアちゃんの声が聞きたくて~♪』
と、ウザい電話をかけてくる(笑)

ダンナの、会社の上司にまで
心配され

ビール頂いちゃいました♡


















さっそくいただきまーす╰(*´︶`*)╯♡






忘れてたけど今週末
3連休じゃーん♪




テンション上げて
明日あと1日頑張ります(`・ω・´ゞ






私を元気にしてくれる
皆に出逢えた事に感謝です♡









Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね