掃除〜☆ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日は午後から

仕事がだいぶ暇で


みんなは忙しくて

事務所には私ひとり。




なので!



気になってた事務所の2階にある宿舎の

使ってない部屋の掃除をしました~。





閉めきってるから臭かった(笑)





お客さんが泊まったあとは

使った部屋のみ

掃除したりシーツ洗ったりするんだけど


使ってない部屋が多いから

ほぼ閉めきり状態なんで良くないですよねーー∑(-x-;)





窓も全開で空気も入れ替えて

スッキリ~♪
















1部屋のみある畳の部屋~。





空いてる部屋、好きなところ使っていいよ!

って、時々言ってくれるので



今度、ケンカしたりで

ダンナと居るの嫌な時は(笑)


実家やお友達の家じゃなく

ココにお邪魔しようかな~♪





いや。。。思い切って住んじゃおうかな?(笑)(笑)

















Twitterにも是非♡
@ttat2002









ペタしてね    読者登録してね