大切! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


仕事の時は同僚を
ひとりの時間は自分を
友達との時間は友達を
家族との時間は家族を
恋人との時間は恋人を

大事にして
楽しく大切に過ごす。





この言葉を聞いて
誰かひとりを特別大事にするんじゃなく

皆が大事で

その人達と過ごす時間は
余計な事考えたりしないで
大切に過ごしたい!


そう思いました。



こんな私。
わがままかな?













きれいな朝焼け♡





きのうの睡眠時間は2時間。


楽しい時間を過ごしたから
寝ちゃうのもったない!って思ったら
目が冴えてきて

寝れなかったオバちゃんです(笑)




ただ、年なだけ?(笑)




それにしても、楽しかった後って
急に寂しくなっちゃって
テンションも下がり気味。



夕方から

案の定、眠気に襲われ
アクビは止まらないし(๑¯∀¯๑)

電話である人の声聞いたら
泣きそうになって
言葉につまっちゃうし(笑)




今夜は、早く寝て
明日には復活しなくちゃ!





お友達の言葉のおかげで
きのうは楽しく過ごせました♡




かず。
まさ。


ありがと♪(v^-^v)♪













Twitterにも是非♡
@ttat2002





ペタしてね    読者登録してね