私だけが特別じゃない!!! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


台風。。。雨量

あと30ミリで通行止め!



そしたら私、家に帰れません顔文字




って、思ってたら

止みましたやったー


















そして、きのうの

お友達からの言葉。






『自分だけが特別だと

 思わないこと!

 

 レアに起ってる事が

 他の人にも起ってるんだよ!』







そう。。。辛いことだけじゃなく

楽しいこともすべて


私だけに起ってる

特別なことじゃないってこと!







この言葉、前にも

同じ友達の言われた。



そして、私が、その友達に

昔、言った言葉。








当たり前のことなんて

ひとつもない。


って、事も思い出しました。








私。。。バカみたいに泣いたり

バカみたいに苦しんだり


バカみたいに調子にのってた(笑)かも?










そして。。。なにげない普通の毎日が

幸せってこと。









改めて気づかされたかな。。。。。♡









良くわからないけど

何かが吹っ切れた感じ。





遊びにきてね→Twitter→@ttat2002







ペタしてね    読者登録してね