歳のせい? | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


最近、チョットしたことで
泣きそうになってしまうオバちゃん。

メンタル弱ってる?




今日は、仕事も
失敗ばかりだったし(/_;)







泣いて、カワイイ♡なんて
思われる歳でもなく(笑)




甘えられる人が
いるわけでもなく。




相変わらず素直になれず
大丈夫!なんて笑ってるから

ツモりつもって
体調にもでちゃうのかな?





でも、毎日連絡くれる
心友や友達のおかげで

元気をもらってます♡







先週だっけ?
ロールケーキを作って
届けてくれた友達が


今度は、薔薇のアップルパイを作って
届けてくれました♡















これも、私がレシピ教えたらしい^^;


コレ作りたい!って
ブログに書いた記憶はあるんですが(笑)





コレ、リンゴを巻いて
作るんだけど


さすがのんちゃん!



ちゃんと薔薇になってる~♪





コレを見ただけで
感動して泣いたオバちゃんなのでした(笑)






元気でたー(๑•̀o•́๑)۶ ☆
ありがとね♡


















そして、きのう↑
twitterでつぶやいた注射の件。




薬が効いてるのか?
注射が効いてるのか?




今日はだいぶ
落ち着きました(๑´︶`๑)





皆、ありがとね♡






そして、大雨の被がいに
あわれてる方々が

1日も早く
普通の生活に戻れますように。




そして、皆様。

良い週末を
過ごして下さい♡







ペタしてね   読者登録してね