好き。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


昔、好きだった。

って、告白は反則だよね。

昔、どんだけ好きでも
今、嫌いなら言うわけない。。。

自動的に「今も好き」って
変換できるからね。。。




って、お友達が言ってて

なるほどね~と、思ったオバちゃんです( ̄▽+ ̄*)







土曜日の夜。



姪っ子が、私のスマホを

イジってて


何人かのお友達に

LINEでスタンプ送ってました( ̄□ ̄;)




意味不明なスタンプに

皆様にはご迷惑をおかけしましたm(u_u)m






女友達には、好き♡ってスタンプしてて



どうした?


ごめん。


私、男の人しか好きになれない(笑)



と、返信が来ましたσ(^_^;)




もう。。。家族も大爆笑で

姪っ子は怒られずに済みました(笑)





でも、久々でトークが止まらず

始めに書いたのは

そのお友達が言ってました。


今度、会う約束もできたし

姪っ子のおかげかな♪






他にも、意味不明なのに返信くれた皆様。

ホントありがとうございます♡













あ。。。気疲れ?のせいかな~?


熱が出てしまいました(;^_^A




でも、食欲もあるし


知恵熱って言われた(笑)












ペタしてね    読者登録してね