優勝٩(๑´3`๑)۶ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


とってもカワイイ子ども達が
この暑さの中

一生懸命にがんばってきて
いどんだ決勝戦。


甥っ子のいる少年野球チームが
なんと!優勝しましたー♪











私と母。見に行けず
結果待ちしてて




妹からの報告に
オバちゃん泣きそうで

でも、ショッピング中だったので
必死に涙こらえました(´Д⊂







そして、昨晩。



Twitterで心友に返事してる途中に
眠りに落ちたみたいで(笑)

今朝、スマホひらいたら
入力途中になってた(笑)


心友のおかげで寝れたのか?
朝までぐっすりでした♡

ありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡




みんなも心配ありがとね♡





あまりTweetしてませんが
お暇な時は覗いてみて下さい♡

@ttat2002