ちがう?? | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪



今朝、出勤途中、運転しながら

足に違和感が。。。











スニーカー履いてきちゃったーーー(+o+)



事務所の下駄箱のところで気が付きました(笑)




事務服なんで。。。いつもはパンプス履いてるんだけど


コーデ的には、以外にも変じゃなかった~(*^。^*)


(あれ??変??)




オシャレしてくような職場でもないし

明日からコレでもいいかも?と思いつつ


画像見て思いました。。。




夏用のトレンカで涼しいのですが

見ため暑苦しい。。。(-_-;)



生足&ハイソックスになるのが嫌で

脱げないでいるオバちゃんです(-"-)













♥コンバース CONVERSE キャンバス オールスター OX ローカット スニーカー レディース










ペタしてね読者登録してね