飲み会♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


なかなかブログ更新できないでいますが

こんな、どーでもいいブログを
楽しみにしてくれていて

更新ないと必ず「最近、どうした?」と
連絡くれるお友達に感謝です。



いつも、ありがとね♡





さてさて。。。今日は
飲み会へ行ってきました♪













今日は、ビールがダメで
この私が。。。なんと!


酔いそう(*ノェノ)

と、感じてしまいましたので^^;




カルーアミルク飲んでました♪



飲みたいけどダメな時は
いつもコレかも^^;





オバチャン。疲れてるのかな?





いや。。。本当に最近
歳を感じてヤバいかもー(>_<)って
なります(笑)






私のまわりの同級生や
歳が近い友達は


みんなキレイでオシャレで
若く見える人が多いから

私も頑張ろ~♡




って、どーでもいい話しで
スミマセン。






ペタしてね   読者登録してね