ブランパン♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


最近、 ローソンでこのパンばかり

買ってます!










ブラン(ふすま)パンです♪



これがまた、思ってたより美味しい!










小麦の外皮=ブランでつくったパンなので

低カロリー・低糖質なのと


食物繊維も豊富!






ダイエット中のOLさんとか

ランチにこれ!ってかたも多く


発売当初は品薄が続いたらいいです。




毎日、パンを食べる!という

パン好きの人がこのパンに変えて

ダイエットに成功したとのお話もあります!






あ、私は毎日パンを食べるわけじゃないのですが

ウチの辺りではローソンにしかないので

もっと種類が増えてくれるとうれしいな~♪







ペタしてね  読者登録してね