久々の飲み会♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


水曜日の話しですが!

会社の人達と久々飲みに行ってきました♪




職場でも、色々と話しますが
お酒が入ると、もっと話せて


コレもストレス解消だな~と
楽しかったです♡











しかも、若いお客さんが多くて
人間ウォッチングに盛上がってた
オジサン&オバチャンなのでした(笑)




ダンナが送り迎えしてくれたおかげで
私もたくさん飲めました!



ありがたい♡




ペタしてね   読者登録してね