今日は。。。♡ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪

ふろしきの日

「つ(2)つ(2)み(3)」(包み)だって!

富士山の日

「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂合せと

この時期、富士山がよく望めるから。

妊婦さんの日

「にん(2)ぷ(2)さん(3)」の語呂合せ。






それから!!





皇太子誕生日




に!!




ウチのダンナの誕生日~♡














じんましん出てから

疲れとダルさが抜けないオバちゃん。




ダンナがアップルパイ好きなんで

リンゴで薔薇のアップルパイ作ろうと思ったけど

作る気力がない。



きのう1日ダラダラ過ごしてしまった

ダメな嫁です。




今日は、何もしませんが

近いうち、どこかディナーでも行って

お祝いしてあげます。





どうでもイイことですが

土曜日に買ってきたリンゴは

仏壇に供えました(笑)







これ、読んだ方。



ダンナにおめでとうの連絡でも

してあげてください(笑)











ペタしてね





読者登録してね