待ってます♡ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


電話でもLINEでも
連絡しようと思えばいつでもできるし

近くにいるから
会おうと思えばあえる。




話したいし会いたい。




でも、連絡できないし
自分から、会いたいなんて言えない。




それが、迷惑なんじゃないか?って
思ってしまう。








心友&友達のなかには

どんなに会ってなくても
連絡してなくても

気がねなく普通に連絡できる人も
いるのに。。。





なんでだろう。。。













連絡くれないかな。。。


なんて、待ってる自分がいる。









って、友達から相談の電話がありました。






私にも同じく、そんなお友達がいます。





連絡くれないかな?(笑)




会いたいーー♡







どうでもいい話を
最後まで読んでくれたかた
ありがとうございます!









ペタしてね








読者登録してね