だれ??? | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんばんみ~♪とお友達から電話が!


「ビビる大木かっっ!!」と、ツっこんだ私。




誰だねチミは?と姪っ子から電話が!


「ヘンなおじさんかっっ!!」ツっこんだ私。




こんな感じに1日が終わって

元気に過ごしております♪



こんばんみ~♪の友達

ブログの更新1日ないだけで

いつも、大丈夫?って電話くれて


すっごく嬉しいけど~♪


「ストーカーかっっ!!」と、思いながら

ダンナ様の帰宅待ち中ですo(^▽^)o




あ。。。こんな私がそれだけで待つわけがない!と、思った方!





幸せになるdiary☆-PicsArt_1358937014283.jpg




エクレア食べながらカクテル飲んでます~(´0ノ`*)


なんか合わない組み合わせ?



あ!!!今夜も雪の予報だけど

明日の朝、積もりませんように(人ω<`;)


それでは~♪







↑twitterにも遊びにきてね♪






人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しております。

励みになるのでポチっと応援してくれると嬉しいです♪