夜のお散歩♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんばんは☆



今日は。。。今日も!かな?www

イラッとする出来事があって


いつもの事なんだけど

またかよーーー(◎`ε´◎ )って思ったら

気持ち抑えられず


心友ちゃんに愚痴きいてもらって

少しスッキリしたよ~(≧▽≦)



お友達も愚痴ってたけど

みんなそれぞれ大変なことがあって

私だけじゃなんだよね~って思えました。



愚痴聞いてくれてありがとね~о(ж>▽<)y ☆




で!!!今、ウチの裏のお宅で

イルミネーションつけ始めたので

見に行ってきました!




幸せになるdiary☆-PicsArt_1354010862211.jpg



タイトルにお散歩ってあるけど

ウチの裏まで歩いただけですwww





それでは~♪








人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しております。
ポチっと応援してくれると嬉しいです♪