優れものランキング~♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございま~す♪


今朝。。。TVで紹介されていて

気になったグッツを紹介します♪


まずは~アニマルメガネスタンド!



★アニマルメガネスタンドケース★



私。。。メガネはずすと

その辺に乱雑においてしまうので

いつもダンナ様に怒られちゃいますが~( ̄ー ̄;


このケースならイチイチ収納が面倒なときでも

動物の顔の部分に乗せておけるし

可愛いし~(笑)欲しいーーー♪



幸せになるdiary☆



↑顔に乗せるとこんな感じです♪




そして~黒のノートパソコン愛用中で

かなりホコリが目立つので!


イイかも!!!と思ったのが

アニマルクリーナー♪



★アニマルクリーナー(ウサギ)★


★アニマルクリーナー(犬)★  



お腹の部分がクリーナーになっていて

ipadの画面など色々と使えるみたいです!


PC使用中は画面の上の部分に

足をかけて可愛く飾れる~と紹介されてました!




そして~スマートフォン優れモノランキングなるもので

第1位になっていた「マジックキューブ」



★マジックキューブ レーザーキーボード★  



テーブルの上に光のキーボードが出現し

叩くと文字が打てるという仕組み!


赤い光が指をさえぎることで

タイピングしたキーを認識するそうです!


↓こんな感じで使用します。


幸せになるdiary☆


近いうちにスマホ&ipad購入を検討してるのですが

メール作成に手こずるという話をよく聞くので~。


これがあれば楽にできるかも~♪

って外で使えないのが難点ですが(lll -∀-)



便利な時代になりましたね~φ(゚▽゚*)




それでは~♪