なくなりました! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんにちは~♪


年度末で。。。皆様何かと忙しいみたいですが

ウチにダンナ様の転勤の話

結局なくなったと思われます!!!


かなしいやら。。。ホッとしたやら(-ε-)


毎回。。。何人かの上司から

本社転勤頼むぞ!!!と言われるのですが

ハッキリ決まってから言ってほしいわっっ∑( ̄ロ ̄|||)



そんなんで。。。売ろうと思っていた車の車検で

すでに\ピンチです(>。<)



でも。。。。φ(゚▽゚*)



幸せになるdiary☆-20120325164259.jpg



かりんとう食べ始めたら止まらないーーー(o>艸<)


久々食べたら美味しい♪




それでは~♪