お墓参り | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪



こんばんは~☆


今日はお彼岸の中日で祝日ですが
ダンナ様は仕事なので

母と2人でお墓参りに行ってきました!



私の父が眠っているお墓です。


父は私が高校入学する直前に亡くなったので
もう20年になります。


私の歳もバレバレですが~♪



って…そんな事より!
ご先祖様のお墓=パワースポットと
ブロ友さんに教えていただき

日頃の感謝と近況報告をしっかりしてきました!




そして~今夜の食後のデザート♪



気になる妄想日記-20120320181658.jpg



有名なスイーツ買おうとしたら
店が混雑してて駐車も無理そうだったので


コンビニスイーツで済ませちゃいました(^^;)





それでは~♪