心に響いた言葉&わんこ♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんにちは~♪



先ほどお友達から

こんなメールが届きました!



『努力は人を裏切らない!

 

 たとえ。。。レアの望み通りの結果が

 出なかったとしても

 

 ここまで積んできた努力がすべて

 無駄になるわけではない。


 だから恐れず

 どんなことにも精一杯

 努力してみよう!


 もし。。。努力せずに

 幸せを手に入れたとしても

 その後には必ず

 何らかの報いがある。』



なんだか心に響いたと同時に

心の奥を覗かれたような突き刺さる感もありました。



心入れ替えて努力しないといけないのかな(。-∀-)



焦らずマイペースに行きます!





そして~今日は午前中

ホボ寝たきりの老犬を

お世話しに行って来ました!



気になる妄想日記-20120321092956.jpg


もう16年も可愛がっているわんこです。


正確には母が1番可愛がっている

大事なわんこなんですが!



こんな感じに寝ていて、まともに歩けず

トイレも自分で行けないので

抱きかかえて連れて行きます。



それでも。。。家族ですから!

可愛いんですよね♪





それでは~♪