急に!!! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんにちは♪


朝の地震から

山梨県内。。。余震が続いております。



久しぶりに大きな地震で

夫婦別々だった時の連絡方法とか

改めて確認しちゃいました!



その後。。。お墓参りに行かなきゃ!

と。。。急に思い立ち


身延山に行ってきました!

(ウチのお墓。。。身延山にあるので!)



気になる妄想日記-20120128102117.jpg


寒すぎてお墓参りしただけで

帰ってきてしまいました~(ノ◇≦。)


せっかくだから身延山でお参りも

してきたかったけど


ホント寒すぎて

この山門も車の中から写しました(@Д@;




今も帰ってきて。。。部屋も暖まってないので

コタツから出る勇気が無い!



昼抜きだったダンナ様。。。お腹空いて

早めに夕飯にしよう!と言ってますが


私。。。無視してたら

ダンナ様が夕飯の支度はじめてますΣ(~∀~||;)




ダメな嫁でスミマセン(* ̄Oノ ̄*)




ちなみに今夜はカレーみたいです♪




それでは~(*^o^*)/~