閉め出される(*_*) | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪

 
 
毎日毎日…寒いですね気になる妄想日記-01_30_10_01007938.gif
 
みなさん気になる妄想日記-get.gif気になる妄想日記-get.gif
 
風邪など大丈夫ですか気になる妄想日記-get.gif気になる妄想日記-get.gif
 
 
この冬私は気になる妄想日記-get.gif
まだ大丈夫で元気です気になる妄想日記-get.gif
 
 
 
しかし気になる妄想日記-get.gif
 
 
 
この寒い中
先ほど気になる妄想日記-06_30_10_40000028.gif車まで物をとりに
ダンナ様と行ったところ
 
先に気になる妄想日記-get.gif戻ったダンナ様に
鍵を閉められてしました気になる妄想日記-emojiD_01_033.gif
 
 
 
キャーーー(>。<)
 
 
 
インターフォンを鳴らしても
反応なし気になる妄想日記-01_30_10_16000777.gif
 
 
 
トイレから出てきて
気がついたダンナ様気になる妄想日記-get.gif
 
 
 
何で閉めちゃったのか気になる妄想日記-get.gif気になる妄想日記-get.gif
の質問には
 
笑いすぎて答えて
くれませんでした気になる妄想日記-get.gif
 
 
 
もし気づかれなかったら
私って存在感ないのかも気になる妄想日記-get.gif