久しぶりに語りました! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪




愚痴とか悪口とか。。。


ほとんど言わないダンナ様が目





きのう。。。





久々に会社のことを話しはじめましたかお






ダンナ様の課に

かなり性格が曲がった問題の上司がおりまして。。。


さらに上の上司から呼び出されたダンナ様。。。



何を言われるかとドキドキしながら行くとあせる




問題の上司の件。。。どうにかならないか???

という相談だったそうですダウン





2人でビール飲みながら語っちゃいましたニコニコ





その上司にかかわった社員は

スグに辞めてしまうんだそうで。。。


他にもたくさんの問題をかかえていて

特に性格の悪さは天下一品ビックリマーク



ゴメンナサイ。。。チョット言い過ぎかな叫び




仕事の面で厳しくすることはかまいませんビックリマーク

でも。。。社員から信頼されるようにならないと。。。汗




今まで何度かこの上司は上から呼び出され

説教されてるそうですが。。。


俺は悪くないビックリマークだから何はてなマークといった感じで

変わることはないそうですしょぼん




この上司。。。周りの人がなにを言ってもムダむかっ

自分で気づいて直そうとしない限りダメなんだと思いますパンチ!




そうそうあせる私とダンナ様はこの上司がいる会社で

出会いました音譜




OBのみなさまビックリマーク

この上司が誰だか。。。お気づきですよねニコニコ




うちのダンナ様じゃ手に負えませんガーン

何か意見がございましたら連絡ください!!