のんびりひとり旅3 | 徒然日記

のんびりひとり旅3

サマータイムレンダ観ました?



旅行に行く数日前から観始めたんだけど、すっかりはまって、ブログの更新滞ってしまいました泣き笑い

つづきのつづきです飛び出すハート




さてさて、楽しみな夕食ですラブ
17時半にカウンターでお席を用意しております。
って言われて向かうと、掘りごたつ的で素敵なカウンター照れ私しかいなかったのに、写真撮り忘れましたアセアセ
30分刻みで案内されてたんじゃないかなー。。私以外に二組がカウンターでした。朝も同じ席です。



先付けです。
キャベツのスープ美味しかったです照れもっと飲みたかった(笑)




お造りですラブどれもこれも新鮮で美味しいスプーンフォーク
野菜を食べるためのバーニャカウダまで。
三升なめこがめちゃ好みラブラブこれ、ほしーー


八角さん、どあっぷでどーぞーー爆笑


肉の前に別料金で追加した


活ボタン海老(500円)
エビらぁーーぶラブラブラブラブラブラブ

食べ終わったのは


唐揚げにしてくれました。

そして、にくぅーー!


ジビエ(鹿肉)あるんで、赤ワインをば。


飲みやすかったー(余市ワインです)


白老牛磯焼き  高砂牛薫製焼き  エゾシカのチタタブ(チタタブとは、鹿肉を粗く叩く事らしいです)
ゆず?の器にはバルサミコソース入ってます。
どれも、柔らかくて美味しかったーワインも美味しくいただけました気づき



サービスでふきのとうの天ぷら頂きましたニコニコ一足先に春を食べました笑い


山女魚の南蛮漬けニコニコ



白老牛のホロホロ煮
歯いらんちゃう?って位柔らかい照れ

つみれ汁って言うから、椀かと思ったら


鍋ーー!(笑)


生姜ご飯と、松前漬けニコニコ

そして、デザートりんご焼き林檎。
ほんとは、ソフトクリームもついたんだけど、苦手なものありませんか?で、忘れてた【牛乳】バニラアイスも得意じゃなくてアセアセお腹一杯なのもあって、「お腹いっぱいなので、ソフトクリームはいいです」ってお断りしちゃったショボーン

いや、でも、ホントにお腹一杯になりましたよ。
目でも、舌でも楽しんだ夕飯でした飛び出すハート飛び出すハート