国際武道大学陸上競技部跳躍ブロック -3ページ目

国際武道大学陸上競技部跳躍ブロック

国際武道大学ブロック跳躍ブロックの日々の出来事について書いていきます。

こんばんは。

跳躍ブロック走り高跳びパート2年の小野遼平です。


だいぶ遅くに投稿してしまいました。申し訳ないです。

(前回も言ったような覚えがあります。笑)


先日関東インカレがありました。

関東圏内の多数の大学が日産スタジアムに集まり、

四日間にもわたって様々な競技で点数を取って競い合う大会。


この大舞台に私は出ることができませんでした。

悔しかったです。本当に悔しい。

そしてこうなったらこの悔しさを力に変えて、もっともっと練習してやろうと思いました。

今も日々練習に励んでます。


来年は二部での戦いになります。

「一部よりレベルが低いから余裕」

なんてことは思っていません。

逆に「二部も入賞ラインが高いから、入賞できればいいや。」

なんてことも思っていません。


目標は個人で二部一位。

(もちろん全体の目標は二部一位で一部昇格です。)

しかし二部も年々ラインが上がってて、

私の今の実力では入賞できるかなというレベルです。


このままでは終わらせません。


一日一日を大切に、これからも練習を頑張っていきたいと思います。


来年こそは出場して、この目標を達成したいと思います。

有言実行です。



文章構成や日本語が変な部分があるかもしれませんが、許してください 笑。


おやすみなさい。



~No Pain No Gain~






こんばんは
柿崎直人です!
ここ最近練習終わりにジョグをする習慣をしっかりつけています!
今までは時々やらなかったりしている時がありました!
なので疲れが次の日まで続いたりしていて怪我をしやすくなり、よく怪我をしました!
でも今は違います
かならずジョグをしてストレッチをして帰るそして水とお湯を交互に浴びるようにしています。
おかげで次の日はスッキリ!
それじゃもう夜遅いのでおやすみなさい
こんにちは
跳躍ブロック
三段パート 2年 佐藤泰隆です

今日はレストの日で朝からダラダラしています。
最近は練習で追い込みぎみだったのでしっかり疲れを取りたいと思います。
来週には関東インカレがあるのでしっかり選手の力になれるように応援やサポートしたいと思います。
こんにちは。走幅跳パート3年のさいとうです。

最近過ごしやすいですね気候がいい感じ。


今日は関東インカレの開会s...じゃなかった壮行式がありました笑

選手の後押しできるように応援がんばります。



最後に明日水戸ナイターがあるみたいなのでいい結果を期待しています!




ではまた。
こんにちは
ポールブロック2年の鈴木です。

僕の最近の趣味はサッカーです
柏レイソルを応援してるのでJリーグを主に注目してみています
そろそろJリーグでは1stの優勝チームが絞られてきていますし、ACLではガンバとレイソルが予選リーグを突破したのでどちらの大会もこれからが見所ですね

頑張ってほしいです

これからも日本サッカーを応援していきたいです